BLOG

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2019/03/07

最近ちょっとブログが人気になってきました!

みなさまちゃおでございます♪

最近ブログが人気になってきて嬉しさMAXのキッチンスタッフもっちーです(`・ω・´)

 

なんとですね、最近お店で「もっちーさんですか?」って聞かれることが増えてきました!

ええそうです!私があのもっちーです!!りんご3個分の体重のもっちーです!!

この間行った健康診断では体重は若干減りました⊂((・x・))⊃

これ以上減ったらもっちー消えていなくなっちゃいますねぇ

 

そんな消えかけもっちーのブログは最近Facebookから見てもらえることが増えました!

しかも中には楽しみにしてるのにあまり更新されないとのご意見までいただきました!

いやぁうれすぃですねぇ( ´ ▽ ` )

 

なかなかお店の営業の合間にちまちまと書いているので更新頻度はちょっと低めになっちゃいます(>人<;)スマヌ

最近はホームページの更新をするためのパソコン仕事があったので、なおさら更新をサボっちゃってました。。。

そちらはひと段落したのでまたブログの更新していきますー!

Facebookのいいねお待ちしてます!

もちろんお店で直接いいねもお待ちしてます!

 

今日はそんなもっちーのブログ人気になったよ報告ブログでしたー!

 

キッチンスタッフもっちー_φ( ̄ー ̄ )

ページのトップへもどる

TEL:048-423-4880