BLOG

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2019/08/03

トリニータお食事会をしました!!

エブリワンチャオ丸です!最近新しいパソコンを新調したキッチンスタッフもっちーです!!

もともとディスクトップのパソコンを一台持ってはいたのですが持ち運びができないのが不便になって薄くて小さいノートパソコンを買っちゃいましたー(*´ω`*)

サラーっとネットで買い物するときとかに重宝しております(●´ω`●)

さてさてそんなこんなで本日のブログの内容は、トリニータお食事会を開催してきましたー!!パチパチ

この間の火曜日の定休日に埼玉で一番評価の高いイタリアンの「リストランテ オット」さんに行ってきましたー!

パシャリ

パシャリパシャリ

パシャリパシャリパシャリ

最初から最後までどれを食べても美味しかったです!

いやぁ、美味しいものを食べるってやっぱり幸せですなあ、と改めて感じました(*^^*)

もちろん美味しいもの食べるためだけに行ったわけではないのですよ?リストランテのレベルのサービスも身近に受けて色々勉強もしてきました!普段はサービスをする側なので受ける側はなかなかに新鮮でしたー。

トリニータでもできそうなことはないかなーなんて思っちゃったりしちゃったり(・皿・)ウシシ

色々頑張って行きますぞい!!

そんな幸せタイムを過ごした定休日でしたー!

 

P.S

この日シェフは遅刻しました。

あー、こんなことわざわざ書いたらどやどや言われちゃいそう(´・ω・`)テヘ

 

キッチンスタッフもっちー_φ( ̄ー ̄ )

ページのトップへもどる

TEL:048-423-4880