NEWS

  • 2016/06/04

    トラットリア・トリニータ 2周年記念、キャンペーンと新メニューのお知らせ

    2016年6月、おかげさまでトラットリア・トリニータは2周年を迎えることができました。いつもたくさんのお客様にご来店いただきまして、心より感謝申し上げます。

    日頃の感謝の気持ちを込めて、この度トリニータでは、2周年記念くじキャンペーンを実施しております。トリニータで使えるクーポン券をはじめ、当店を運営しているトリニティ株式会社の自社ブランドを含む取り扱い製品もご用意いたしました。

    くじキャンペーンだけでなく、旬の食材を使ったお食事も楽しんでいただけるメニューをご用意することはもちろん、お酒とおつまみを気軽にお楽しみいただけるアペリティーボメニューも始めます。

    お客様にお食事と素敵な時間を楽しんでいただけるよう、これからも新しいことに挑戦してまいりますので、是非、お立ち寄りください。みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    20160604_img
    アペリティーボメニュー一例


    トリニータタイムス Vol.5 ができあがりました。表紙は、今月より取り扱いを始めた幻と呼ばれる宮崎県産「尾崎牛」のローストビーフ。 コンテンツは、「アペリティーボタイムとは?」。ダウンロードしてお楽しみください。

    20160604_trinitatimes_01

    トリニータタイムス Vol.5 ダウンロード(1.3MB)

ページのトップへもどる

TEL:048-423-4880