BLOG

2024年3月

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2021/12/20

    マファルディーネ

    みなさまチャオです。キッチンスタッフもっちーです。

    突然ですが、マファルディーネってしってますか?

    こちらシチリアのパスタで、リボンみたいなふりふりしているロングパスタです。

    ちょっと珍しい形なので、ブログで紹介して見ようと思います。

    こちらイタリアのドンペッペというメーカーのパスタです。

    とても丁寧な作り方で、小麦粉の味がしっかり感じられるパスタです。

    しっかり厚みがある麺で、食べ応えばっちり!

    こちら仔牛とマッシュルームのラグーソースに合わせてお出しいたします。

    仕上げにトリュフもすっちゃいます!

    みなさまのご予約お待ちしてます!

  • 2021/12/18

    甘口ワイン入荷しました!

    みなさまちゃおです。キッチンスタッフのもっちーです。

    今回はトリニータにしては珍しい甘口ワインのお知らせです。

    今回ピエモンテ州のモスカートダスティを入荷しました!

    去年の12月にも入荷をして、1日で完売した人気なワインです!

    食事に合わせるとなると、とても甘い味なのでお料理は限られしまいます。。。

    が!アルコールの度数も低く、とても飲みやすいワインなので、普段ワインを飲まれない方にとてもおすすめです!!

    スーパーやデパートでも売っているところは見かけないので、この機会にぜひ飲んでみてください。

    みなさまのご来店お待ちしております。

    ではまたー。

  • 2021/12/12

    急に寒くなってきましたね

    みなさま、こんにちは。キッチンスタッフのもっちーです。

    最近急に冷え込んできましたねー。

    朝晩のバイク通勤もなかなか辛い季節です。。。

    この時期になるとスノボ好きなもっちーは、毎日新潟の天気予報ばっかり調べてます。

    12月はお休みが少なめですが、次のお休みはスタッドレスタイヤに履き替えに行こうと思います。

    今回はそんなもっちーの日常ブログでしたー。

    ではまたー。

  • 2021/11/25

    生桜エビの季節です!

    みなさまこんにちは。トリニータのもっちーです。

    トリニータには生の桜エビが入りはじめました!

    炒ってあるものとは違って甘みが強いのが特徴です。

    トリニータではフライパンで香ばしく炒めてからパスタのソースにしているので香ばしさもありながら甘味もある美味しいパスタソースになっています。

    パスタは自家製の手打ちパスタを合わせてます!

    パスタの種類はその時々で変わるので、パスタの種類はスタッフに聞いてください!

    どのパスタで食べても美味しいですけどね!!!(えっへん)

    そんなパスタ食べにぜひトリニータへ。

    お待ちしております。

  • 2021/11/20

    今週末のおすすめは尾崎牛と鹿肉です!!

    みなさま、ciaoでございます☆

    この間、楽天で人をダメにするビーズクッションを買ったキッチンスタッフもっちーです!!

     

    今週末のおすすめ食材はガツンと肉系が揃ってます!

    尾崎牛はランプの部位が届きました!赤身が美味しい部位ですねー( *`ω´)

    鹿肉の部位はロース!さっぱりしてて臭みが少なくとても食べやすいですよー♪

    赤ワインソースと一緒にお出しします!

    志木で鹿肉と尾崎牛が食べれるお店はなかなかないですよー!(多分)

    今週末ディナーはお席空きあります!ランチは土日はお席少なめなのでご予約がおすすめです!

    手打ちパスタは久々にファルファッレを作りました!

    リボン型のかわいいショートパスタです♪

    トリニータコースではジェノベーゼにしてご提供ですo(≧▽≦)o

     

    ブログに書くほどではないかもしれませんが取り扱ってる白ワインのラベルが変わりました!

    もっちーの大好きな緑色になって個人的にはより美味しそうな気がします!!

    ボトルでのご注文大歓迎です( *`ω´)

    今週末もおすすめ食材たっぷりで皆様のご来店お待ちしております!

     

    キッチンスタッフもっちー_φ( ̄ー ̄ )

ページのトップへもどる

RECENT COMMENTS

STAFF

TEL:048-423-4880