NEWS

  • 2017/05/31

    トラットリア・トリニータ 3周年記念、キャンペーンとコースメニューのお知らせ

    2017年6月、おかげさまでトラットリア・トリニータは3周年を迎えることができました。いつもたくさんのお客様にご来店いただきまして、心より感謝申し上げます。

    日頃の感謝の気持ちを込めて、この度トリニータでは昨年と同じく、くじ引きキャンペーンを実施しております。トリニータで使えるクーポン券をはじめ、当店を運営しているトリニティ株式会社の自社ブランドを含む取り扱い製品もご用意いたしました。

    くじキャンペーンだけでなく、今回は旬の食材、トリニータオススメの尾崎牛をふんだんに使用した「3周年スペシャルディナーコース」もご用意いたしました。

    お客様にお食事と素敵な時間を楽しんでいただけるよう、これからも新しいことに挑戦してまいりますので、是非、お立ち寄りください。みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    コースの詳細はこちらをご覧ください。
    3周年スペシャルディナーコース

  • 2017/05/25

    お得なコース始めました。

    トリニータではお客様によりお気軽にお食事をお楽しみいただければと、平日の月、水、木の3日間お得なコースをご用意いたしました。

    当日のご利用も承ります。お気軽にお問い合わせください。

    〜 コース内容 〜

    前菜の盛り合わせ

    彩り野菜のバーニャカウダ

    小エビのアヒージョ

    パスタ
    [ メニューよりお好きなパスタをお選びください ]

    デザート
    コーヒーまたは紅茶付き

    コース料金:2,800円(税別)
    2名様より
    ※仕入れの状況により一部食材を変更させていただく場合がございます。
    ※アレルギー、苦手なものなどございましたらお気軽にご相談ください。

  • 2017/05/15

    2017年5月 休業日のお知らせ

    トリニータは、以下日程にて臨時休業とさせていただきます。

    休業日:
    5月17日(水)
    5月18日(木)
    ※5月19日(金)〜通常通り営業いたします。

    ご利用いただくお客様にはたいへんご不便をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願いいたします。
    ※上記とは別に火曜日は定休日となっております。

ページのトップへもどる

TEL:048-423-4880