NEWS

  • 2018/07/25

    お盆の営業日のお知らせ!

    皆様ciaoです☆キッチンフタッフのもっちーです♪

    8月の営業日のご連絡です!

    8月のトリニータは毎週火曜日の定休日と、8月13日(月)から8月16日(木)まではお盆休みとなります!

    お盆休みにトリニータでお食事を考えていたお客様には大変申し訳ありません!

    8月17日からはしっかりオープンしておりますので、お盆休みのお土産話と共にご来店ください☆

     

    最近太陽さんの暑さに磨きがかかって志木でも39度を超える日がありました…。

    外でお仕事される方も、そうでない方も水分補給はしっかり目にです!

    厨房の中はオーブンやら、ガスコンロやら、炭火やらで南国の島国並みに暑いです…。

    トリニータスタッフはスポーツドリンクを飲みながら頑張ってますよー!

    まだまだ暑い日が続きますが、体調管理に気をつけてお過ごしくださいませー(・Д・)

    P.S

    ブログを見て頂いてるお客様へ。

    ご来店いただいた際に、もし、仮にもし面倒でなければ「ブログ見てます。」の一言いただけると嬉しいです。もっち喜びます。

     

    by きっちんすたっふ もっちー_φ( ̄ー ̄ )バーイ☆

  • 2018/07/23

    本日7月21日のディナーは臨時休業いたします。

    皆様ちゃおです。最近あまりの暑さに半分溶けかけのキッチンスタッフもっちーです。

    本日7月21(月)のディナーは臨時休業とさせていただきます。

    急なご連絡で申し訳ございませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

     

     

  • 2018/07/19

    トリニータのLINE@ができました!

    皆様チャオの助けでございます☆

    最近あまりの暑さでディズニーランドへ行けていないキッチンスタッフもっちーです!

    毎日37度近くまで気温が上がってもうもっちーの3割は溶けてきてます…。

    もっちーが液体になるのも時間の問題です…。

    さてさて本日のお知らせはですね、

     

    トリニータのLINE@ができました!!

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

    実はいままでもアカウントはあったのですがうまく管理ができてなかったことと、諸々の設定などがあったので新たにアカウントページを作りました!

    今までの方のアカウントを友達登録していただいた方にはご面倒なのですが、新しいアカウントで友達登録し直していただけると幸いですm(_ _)m

    こちらのQRコードから登録よろしくお願いします!(・Д・)ノ

    《TRATTORIA TRINITA》で検索でも出てきますー!

    お友達登録していただけると、お席の空席情報や旬のおすすめ食材などのお知らせをいたします!

    トリニータおすすめの、旬な食材情報をいち早くお届けします!

    暑い日がまだまだ続きますがお体に気をつけてお過ごしください♪( *`ω´)

    皆様のご来店お待ちしております!!

     

    byきっちんすたっふ もっちー_φ( ̄ー ̄ )

ページのトップへもどる

TEL:048-423-4880